エッチな情報や風俗体験談を知る事ができるEthaiDesign.com

  1. HOME

当サイトで配信している全てのコンテンツや画像、リンク先など厳重にチェックしております。しかしその全てにおいて責任を負うことはできません。ご自身で判断され、納得の上ご利用頂きますようお願いします。

童貞卒業は熟女ヘルスで

裸でベッドに寝転がる熟女

僕は地方に住んでいますが、用事で東京に行くことになり初めて風俗に行く決心をしました。東京に行く一週間くらい前から色んなタイプの風俗店を漁り値段も良心的な熟女系のヘルスに決定。ずっとアダルトビデオみたいに童貞を筆おろしする熟女というシチュエーションに憧れていたからです。女性も前日に指名しておきました。そして当日になり、東京に到着してすぐにお店に向かいました。お金を前払いして、待合室で待つこと10分程度。男性店員に呼ばれお店の禁止事項の説明を受けて女性と対面しました。ものすごく緊張していましたが彼女が明るく挨拶してくれて一安心しました。そして一緒にベッドがある部屋に入る事に。最初の内に彼女に初風俗で童貞であると伝えると全然気にしないよ、と優しく答えてくれました。一緒にシャワーを浴びる事になり、彼女が先に洋服を脱ぎ始めました。初めて生で見る女性の裸に興奮しているとペニスをソフトタッチで刺激されすでにギンギンに勃起してしまいました。そして一緒にお風呂に入り全身を洗ってもらいました。はじめてペニスを触られてビクッと震えてしまいました。シャワーが終わり、いよいよプレイ開始です。まずは軽いキスから始まり次第にディープキスへ。そして彼女の巨乳を夢中で揉みしだき下半身…

最高のテクニックを持つ人妻

シックスナインしながらフェラする人妻

男はみんな若い女性が好きだというが、実際にセックスするのなら間違いなく年上の女性だろう。私はよくデリヘルを呼ぶのだが、以前までは若い女の子を中心に指名していた。しかし最近ではサービスの質を求めるようになり自然に年上の女性を指名するようになっていった。特に人妻系の女性がタイプだ。サービスも良いのに若い子に比べると比較的安い料金で遊べるのでかなりお得だ。つい先日も何度か利用したお店に電話をして人妻系のデリ嬢を指名した。先にホテルに入りシャワーを済ませて女の子を待つ。今回指名した女性は30歳後半の綺麗な素人の人妻だ。ワクワクしながら部屋で待っているとドアのチャイムが鳴った。ドアを開けるとちょっと崩れた体型だけど可愛らしい女性が立っていた。他愛もない会話をしながら部屋に入れて会計を済ます。そしてお風呂に入る為に彼女の洋服を脱がせると恥ずかしかったのかブラジャーを外したところで浴室に逃げていってしまった。自分で洋服を脱いで一緒に入浴。体全体を丁寧に洗ってくれて大きめの胸を使ったサービスまで。洗い終えたら浴槽に入る様に指示をされて潜望鏡スタイルでフェラチオ。中々出来ないプレイなのでめちゃくちゃ感じてしまった。充分に勃起したのでベッドへ移動して続きをお願いする。結…

上手なオナニーとの付き合い方

足を拡げてオナニーする美女

アナタはオナニーした後に罪悪感を感じますか?人によっては寂しさや虚しさを感じてしまう事もあるそうです。本来オナニーというものは心身ともにリラックスさせる行為なのですが絶頂に達すると同時に罪悪感や寂しさに襲われてしまうと体にとっては逆効果になってしまいます。オナニーについてしっかり知る事でもっと気持ち良く感じるオナニーができるかもしれません。そもそも、なぜ罪悪感を感じてしまうかというとオナニーする事によって身体に変化が起こるからといわれています。人は性欲が高まる事によって脳内でドーパミンと呼ばれる快楽伝達物質が大量に分泌されます。このドーパミンが分泌されることで快楽や幸福感が得られるようになります。オナニーしていて気持ち良いと感じるのはドーパミンが分泌されているからなんですね。ですが、人が絶頂を感じるとともにゆるやかにドーパミンが減少していきます。それに伴ってプロラクチンと呼ばれるホルモンの分泌量が増え脱力感や眠気を引き起こします。これが俗にいう賢者タイムの原因なのです。オナニーしているという罪悪感を消すためにはオナニーのメリットを考えるのが一番の方法でしょう。理由は気持ち良いだけじゃないはずです。仕事や学校、家事で疲れた身体や精神を癒す効果があったり、気持ちを…

意外と知らないダイヤモンド買取のコツ

散りばめられたダイヤモンド

持っている宝石の色やデザインに飽きた、自分の年齢と合わなくなってきたから、お金がいる事情ができたので…、今自分が持っている宝石を売ろうと思う時には色々な理由がありますよね。今まで自分が大切にしていた宝石を売るのであれば少しでも高い金額で買取して欲しいですよね。今回は意外に知らない宝石を高値で買取してもらうためのコツを伝授していきます。これさえマスターすれば自分の思い通りの金額で宝石を買取してもらう事ができるはずです。私も簡単なコツを使って鹿児島でダイヤモンドを買取してもらった時に相場より高値で売却することができました。皆さんもぜひ参考にしてみて下さい。まず一つ目のコツは、買取店に持っていく前に自分で簡単なお手入れをする事が大切になります。査定する側の印象も良くなり査定額もアップしやすくなります。軽く拭くだけで取れるような汚れや埃はなるべく取り除くようにしましょう。汚れは蓄積する者なので日頃のケアが大事になります。二つ目のコツは鑑定書を忘れずに持っていくことです。宝石を購入したときに付属していた箱や鑑定書があれば査定金額がプラスになる事があります。購入した時には大事に保管しておくようにしましょう。最後のコツは買取店選びです。まずは地元にある買取…

Copyright © EthaiDesign.com All Rights Reserved.